紀子さま「美智子さまに“産め”と言われて、悠仁を産んだのに、今になって“愛子天皇”を推すのはひどい」 愛子さま「大嘗宮」訪問の真意


愛子さまが大嘗宮を見学された。皇位継承問題がこれから議論されていくタイミングでの、この見学は、まさに将来を見越した「覚悟」の現れであると確信する。国民の愛子さま人気はうなぎ登りであるが、これを阻止したい勢力がいることも事実だ。

愛子さまの「お覚悟」

今月7日に愛子さまが大嘗宮を見学されたとのニュースが飛び込んだ。もちろん大嘗宮といえば、天皇の一世一代の“祭”につかう建物である。皇位継承に関する議論がこれから始まるタイミングで、愛子さまが大嘗宮を見学された意味は重い。これは明らかに「天皇皇后両陛下、ならびに愛子さまは、即位する覚悟ができている」というメッセージに他ならない。

「考えすぎ」と思われる方も多いかもしれない。だが、今回の大嘗宮見学は、既に皇位継承問題と絡めて報道されており、このタイミングで見学したとあっては当然そのような内容の記事になることは誰にも予想できる。

誤解や憶測を与える行為や発言について、皇室は極度に慎重になるのが常だ。その常識があるにもかかわらず、このタイミングで見学されたことは、このメッセージが「誤解や憶測」なのではなく、皇室の真意であると解することが自然であろう。

つまり皇室は、愛子さまが即位する「覚悟」が具わっているということである。(なお、悠仁さまも事前に大嘗宮を見学されている。皇室としては愛子様であろうと悠仁さまであろうと、民意に従うという意向ではないだろうか?)



愛子天皇を拒むのは誰か?

皇位継承はセンシティブな問題で、イデオロギーの議論になりやすい。先に産経新聞が「上皇陛下が愛子天皇を望んでいるという“根も葉もないデマ”が流れており、天皇皇后両陛下も悲しまれている」という“根も葉もないデマ”を掲載した。その記事では「天皇皇后両陛下が悲しまれている」と断言しているのに、その根拠は最後まで明かされなかったのだ。

私が知る限り、上皇陛下は愛子さまが即位されてもよいというお考えだったとみて間違いないと思う。もちろん上皇陛下が高度に政治的な発言を端的に表現するはずもない。だが、小泉政権下で女性天皇・女系天皇が議論されていた時期には、とてもこの議論の推移を満足気にご覧になっていた。時の侍従長も「陛下はリベラルな考えの持ち主だ」と言っていたし、少なくとも当時の多くの職員は「天皇陛下(現、上皇)は愛子天皇に賛成している」と判断していたと思う。奥野修司さんの本の中で、上皇さまのご友人から聞いた話として「上皇陛下は愛子天皇を望んでいる」というものがあったが、正しい情報だと思う。

また、宮内庁から政権側に「女性宮家」を提案したこともあったが、それは愛子さま、眞子さま、佳子さまにご活躍いただきたいという純粋な願いだけではなく、将来的には女性天皇・女系天皇をも視野に入れて発言だったことは間違いない。

そもそも「宮家」とは皇統を維持するための血のスペアを身近においておくための装置だ。女性宮家を認めるということは、女性天皇や女系天皇が視野に収まることは言を俟たない。保守派は「小室圭さんが皇族になってもいいのか?」という文脈で、女性宮家に反対しているが、ホンネは「女性天皇・女系天皇の議論を未然に防ぎたいから、小室さんをダシにして女性宮家も反対」というものだ。

女性宮家の創設は、愛子さまが皇室に残っていただくうえで最もシンプルで容易な解決手段である。逆にこれに反対することは、愛子天皇が実現するためのハードルが一段高くなるのでご注意いただきたい。



美智子さまと紀子さま

ところで美智子さまと紀子さまが「愛子天皇」についてどのように考えているのであろうか? 多くの方がこの問題に興味があるのではないかと思う。私はお二人のホンネを次のように断言する。

美智子さま「愛子と悠仁どっちしにしようかな…。世論の動きをみつつ日和見しよう」→かつては雅子さまとの折り合いが悪く、紀子さまを寵愛し第三子を所望され「雅子さま不要論」を首謀していた。だが、小室圭問題などにより秋篠宮家の評価が一転したことで、紀子さまと距離を置き、雅子さまに近づくようになる。ご自身の世間に傷がつかないよう、世間の評判次第で、愛子天皇を支持。

といったところだろう。

紀子さま「悠仁が天皇にならなければ困る! ここにきて美智子さまが裏切るなんて」→雅子さまの「人格否定発言」と前後して、美智子さまから「雅子は石女で使い物にならないから、紀子さんに期待している」などと言われて、悠仁さまを産んだにもかかわらず、ここにきて急に距離を置かれている。小室圭問題についても、上皇陛下が結婚の“ご裁可”を取り消すのが先。ここにきて急に黙り込むのは裏切り行為。愛子天皇を推すようなことがあったら許せない。

といったところだろう。なお、平成の終わりごろ美智子さまは「紀子さんが逆恨みしてきて困る。小室さんの問題は秋篠宮家の落ち度なのに、私にどうにかしろと言ってくる。ひどい筋違いね」と女性職員に愚痴をこぼされておられた。もともとお二人は両想いであったのに、いまとなっては敵同士。嫁姑合戦は、一夜にして状況が変わるのは世間でも同じなのだろうか?


47 件のコメント

  • 愛子様の皇太子への道筋、他の皇族方も望まれていると思います
    小室圭が辞退することなく皇室の危機となっている現状では皇位継承が秋殿下からの悠仁君では国民の大多数が異をとなえること、間違いなしです
     愛子様のお覚悟がおありでしたら皇女でもあるお立場ですので大賛成です
    天皇ご一家が一点の曇りないお三人。愛子様の大嘗宮見学の報は本当に喜ばしいです

    666
    2806
  • 帝王学を学んだ父親そして帝王学を今
    学んでいらっしゃる愛子様
    国民に寄り添い国民を一番に考えていらっしゃる皇后両陛下のあの温かいお言葉や微笑みや涙はこの国に必要です
    その方々が育てた愛子様
    天皇の長女ぜひ引き継いで戴きたいものです。

    642
    2770
  • ニュースに報道されなくても、自ら手作りマスクをたくさん作製したり、慈悲深く純粋な心は、敬宮愛子様のお印、ゴヨウツツジ(シロヤシオ)のように純白で可憐です。

    筆頭宮家の姉妹は単独のインタビューコメントでも職員が用意した言葉を話したり、国民が眉をひそめる発言をする。

    しかし愛子様は、初めて登校する学習院大の前で、将来の天皇を彷彿させる「皆様に会えて嬉しい」と自然に心から生み出された御言葉をさらりと、国民に伝わる聴きやすく明瞭なやさしい声でおっしゃった。

    お誕生日の映像さえ、愛犬の由莉ちゃんと一緒に、言葉はなくても19歳の可愛らしいお散歩姿だけで私たちを癒す。

    天皇皇后両陛下と共に、平成の困難な時期を乗り越えてきた敬宮愛子様を日本人として心から誇りに思い、次世代の天皇へと継いで頂きたい思いが溢れました。

    635
    2688
  • 前にもこの記事読みましたが、美智子様はころころと変わり身な人なので、今はどう思っているか推し量ることはできません。心の中では、愛子様には絶対に天皇のなってほしくないと思っているのではないでしょうか?雅子さんの子が天皇になるなんて?って感じで。ただただ自愛の人なので。最近では、真子小室問題をはやく片付けたいためなのか、雅子皇后陛下に「真子さんと小室の結婚の裁可をしないとまた以前のように苦しむことになりますよ」と脅しのような発言をされたと聞き及びます。酷いお方です。ちゃらんぽらんなお方です。一体何がしたいのか?真子小室問題を天皇陛下、皇后陛下の責任に押し付けたいのか?
    結局のところ、自己愛性パーソナリティー症候群の美智子様には、これしかないでしょう。
    雅子様と愛子様が目立ってしまっては、自分が目立てなくなってしまうからいや。これしかないでしょう。
    秋篠宮家のいろいろな諸問題(闇)があばかれつつある現在、われわれ国民は秋篠宮家アレルギーができちゃいました。美智子さまに対しても失望いたしました。
    真子、小室問題は、皇室を揺るがすほどの大問題に発展しています。秋篠宮家に皇統が移るようなことがあれば(私は絶対にそれはないと思ってますが)皇室は一発で崩壊します。
    それを救ってくださるのは、天皇陛下直系長子の愛子様お一人です。愛子様だけは絶対にお守りしなけらばなりません。

    591
    2685
    • 気狂いじみた贅沢衣装を纏いながら、
      髪はボサボサ。お決まりの皿とマスク
      の間から、下品な色眼鏡越しの目だけ
      覗かせた醜い姿でも人前に出たがる。

      幼稚・低俗で、一人前在るかも怪しい
      婆を、ノサバラせている体制こそ問題。

      此の程度のモノに、有無を云わせぬ力
      が在るとは思えない・・・。

      372
      2692
  • 上のコメントの名前ですが、大切な言葉が抜けていました。希望です。愛子様は皇室の希望の星です。

    464
    2656
  • 上皇はご自身の血が残ればいいので、実際問題、誰でも良いと思っておられたように感じます。今は老人性なので、判断つかなくなっていらっしゃるでしょう。

    上皇后はできれば秋篠宮家で継いで欲しかったでしょうが、今となっては共に討ち死にしたくない、評価を下げたくないという思いで距離をとられているのではないですか。どちらにも加担しないつもりでしょう。ただ秋篠宮と眞子さまだけは今も可愛いと思っておられるのでは? 自分を頼ってくるので。しかしそろそろウザくも思っておられるかも。

    いずれにしろ敬宮愛子さまに天皇になっていただきたいです。学問に励まれ、しっかりとした専門的な学識をつけられ、その上で素敵な皇配を迎えられることと思います。

    468
    2646
  • 一昨年になりますか、愛子様が大嘗祭をご見学されたと報道され、あれ?っとちょっとだけ意外な気がしました。
    男系男子!と決められていたので、愛子様は見学させてはもらえないのでは?と思っていたからです。
    あと、皇居前広場で行われた祝賀行事も、そっとご覧になられていたそうですよね。
    ご覚悟、出来ているとのこと、何だか感動します。
    ありがたいです。
    全力で御守りしなきゃですね。

    479
    2700
    • 今上御一家に、身の危険さえ
      及びかねないのではと、本気
      で心配しています。

      余りにも今上御一家が軽んぜ
      られ、禄に報道さえされない。

      とても十分な警護体制が整っ
      て居るとは思えない。

      思い過ごしでしょうか?

      430
      2695
  • 小室氏問題,ご難場問題,秋篠酒乱,鬱病問題,何故か悠仁外に出さない問題,新規には新年祝賀の儀で秋篠家だけが皇居正門を通った事等々,秋篠は,昔の例えで言えば『疑惑と問題の総合商社』,問題とスキャンダルの途絶えるいとまがありませんね。
    宮内庁は自分では責任を取らず『国策に従っているだけ』の姿勢。政府は自分の手は汚さない主義,政治家は選挙次第。
    それが今まで秋篠家を助けて来たが,今回の眞子小室氏一連の騒動で,本当は早く終わらせたいのですが,自分からはしない。
    いずれ,そう遠くない将来に,敬宮様に三顧の礼を取り継承という儀装馬車が到着する事が差し向けられる日がやって来ると予測していますが、それまでに心ある宮内庁の職員様,侍従の方々,敬宮様をどうかお守り下さい。
    その為のお手伝いなら,このサイトに訪れる方々と一緒に喜んでいたします。

    この記事は一昨年暮れに掲載されたと記憶していますが,秋篠家の状態は益々ひどく,前皇后は眞子小室氏を結婚させる為に必死な様ですが、それとて我が身の保身の為。
    どんなに皇后様が憎くても,秋篠家が自分を貶める材料になるなら,あっさりと橋を焼き払い,自分は知らぬ存ぜぬを決め込むでしょうね。

    話は違いますが,準優勝だったという小室氏の論文は以前と同じ物だとか?
    相変わらず忖度で形を作っているが,作っている側もそれを信じてしまってガラスの世界で生活しているという『哀れで滑稽な劇場』を,国民は今視聴させられている,のですね。
    ◯呆過ぎるので,放映中止を求めています。

    400
    2651
  • 貴重な記事をありがとうございます。

    『小室圭問題などにより秋篠宮家の評価が一転したことで、紀子さまと距離を置き、雅子さまに近づくようになる。ご自身が世間から傷がつかないよう、世間の評判次第で、愛子天皇を支持。』

    やはり、賢明な人であれば、9割近い多くの国民が、敬愛支持している方を支持します。民主国家日本の象徴天皇は、敬宮愛子天皇で、皇室の弥栄はまちがいありません。

    390
    2662
  • 川嶋紀子は、平手、雑誌、テニスラケット等で殴る、足蹴りするなどの暴行を加え、スタンガンを押し付ける、頸部に手刀を加え気絶させる、タバコの火を押し付ける、アイロンを押し付ける、熱湯をかける、全裸にし写真や動画を撮る、性的な行為をさせ写真や動画を撮る、正座させた状態で足を踏み付ける、喉を手や紐で絞める、指を反らす、沸騰したお湯を無理やり飲ませる、御粥やインスタントラーメンだけの食事を強いる、大量の飲酒を無理にさせる、異物や汚物を食べさせる、女性性器に昆虫などを挿入する、食事時間を制限する、3日間くらいの絶食を強いる、水風呂に入れるなどの暴行や虐待を、日常的に繰り返しております。
    秋篠宮家女官らは川嶋紀子に逆らうことができず、川嶋紀子は女官らを意のままに従わせて支配しています。
    さらに、川嶋紀子は、女官を風俗で働かせ、上がりを上納させたり、相互に殺し合い(タイマン勝負)をさせたり、一般社会での万引きを強要したり、一般市民への殺人を教唆したりしております。

    川嶋紀子は女官の誰かが逃げ出すと全員で探しに行かせ、最後は家族にまで追い込みをかけると公言していました。
    女官は女官の実家家族に危害が及ぶことが怖かったのと、女官自身も逃げ出して、もし見つかったらと思うと怖かったのです。それとあと、不思議なことに、女官は、わずかながら川嶋紀子に対する尊敬の気持ちも残っていました。そうした事情が重なり、逃げ出せなかったようです。

    女官らは、川嶋紀子を恐れ、常に川嶋紀子の機嫌を窺って行動するようになり、また、川嶋紀子が女官相互に暴力を振るわせたり、凌辱をしたり、互いに監視させたりしたことから、女官らは相互不信に陥り、互いに密告を怖れて共同して川嶋紀子に反抗することができなかった。このように、A家の女官らは川嶋紀子に逆らうことができず、川嶋紀子は女官らを意のままに従わせて支配した。

    若手女官、新人女官たちは共同生活を強いられていました。川嶋紀子に命じられた先輩女官から、全裸され、凌辱され、大声で怒鳴りつけられ、夜通し殴られるなどして反抗心を奪われた末、川嶋紀子に奴隷のように従わされていました。

    女官を助けてあげてください。外国人記者クラブの方は、報道してあげてください。

    1356
    25
    • 女官になる前に 様

      そんな恐ろしいこと、犯罪です!!
      女官の方達も、国民です。
      国民に、そんな犯罪行為をする
      恐ろしい宮家は、
      国民の象徴には、なり得ません。

      何も知らない国民に、お知らせください。

      皆様、恐ろしい宮家から、
      女官の方達を助けてあげてください!!

      491
      1047
    • 北朝〇や中国と同じやり方で支配しているのでは?
      これで皇族を名乗るようなら破門させるべき。
      日本国民としても置いてはいけない。
      この日本人でもない川島家が神事を全部ダメにしている。
      なぜ秋篠宮家を皇室から追い出さないのか??
      これでは災いしか起きなくなる。

      575
      1055
      • 川嶋紀子の嫡出子の眞子内親王の御印は、木香茨。
        川嶋紀子の木香と、川嶋紀子の祖先がいばらの道を歩んできたため茨とつけた。

        川嶋紀子は、皇室に入る家柄ではない。

        1264
    • 平成18年(2006年)の通常国会において、有識者会議での議論を基に、女系天皇への道を開くことになる皇室典範の改正が議論される予定であった。しかし、同年2月、文仁親王妃紀子の第3子懐妊が発表され、皇位継承問題についての議論は先送りされる。

      川嶋紀子に関わっているのは、宮内庁とその出入り業者である電通国際情報サービス 公共営業部と人事部。このとき、川嶋紀子が出産したのは女子。

      第三者の一般女性が人工授精で出産したのは男子。この段階では、天皇家か宮家かは帰属していないが、慣例から、天皇家であると思う

      それを、川嶋紀子がその子を奪い、嫡出子のごとく見せ、男子を出産したように見せかけた

      これは、皇位簒奪である。天皇家の非嫡出子であれば、A家には皇統は移らない
      それを、A家の非嫡出子とすることで、A家に皇統が移る
      女子を出産し、女子を皇族としていれば、A家に皇統は移らない

      1361
      11
      • すみません。質問ですが。

        コメントの内容では,あの小泉内閣当時に【ミヤヒの出産した子供は実は女の子』という事ですか?
        別の女性が人工授精で産んだ子供が男子で,それが悠仁と名付けられ秋篠家に引き取られた。
        ではその子の父親は?

        恐ろしい事です。
        また電通は日本の企業でなく某国の企業であるという噂は聞いておりましたが,それならばあの当時の雅子様に対するバッシングの闇の深さが理解できるというものですね、
        そんなバックが付いているなら,『自分は皇族』とプライドばかり高いだけの秋篠が,ミヤヒに頭が上がらないのも頷ける話です。

        日本の皇室です。
        天皇家の長子である敬宮愛子内親王殿下に継承して頂きたいですね。

        666
        2310
        • >ではその子の父親は?
          不明です。
          臨済宗僧侶の異父妹の孫息子の可能性、
          臨済宗僧侶の息子で、女性Bの父親の可能性、眞子内親王と同じ父親の可能性があります。
          二人の男性とも皇族ではありません。
          臨済宗僧侶の別の異父妹は、長らく女官を務めた、女大量殺人犯です。
          御印の高野槇から、仏教に関わっています。
          古代天皇からの遺伝は渡っていないです。遺伝は消えています。

          1337
          5
          • 川嶋紀子の嫡出子の眞子内親王の御印は、木香茨。
            これは、眞子内親王の生母である川嶋紀子の祖先がいばらの道を歩んできた証拠。
            そのような出自の川嶋紀子が皇后になるのは、前代未聞です。

            1408
    • 悠仁親王には、古代天皇からの遺伝は渡っていない、遺伝は消えている。
      このまま皇位についても、領土を失うだけです。
      悠仁親王を降下させてください。本人も希望しています。

      護衛官や宮内庁職員は、悠仁親王に吹き込むのをやめてください。体調不良になります。

      1386
      5
    • 分かります。
      安○夫婦の子だと。
      「栂」のお印をつけた昭和天皇は流石でした。
      私も何度も消されてます。
      よほど痛いところなんでしょう。
      あの方にとっては。

      142
      1298
      • 宮中では知られた臨済宗僧侶に非常に似ております。
        安〇夫婦のお子様ではありません。

        栂は、とがと読みます。仏像を彫る素材です。

        1219
        5
  • 大嘗祭見学にそのような象徴的な意味があったとは読み解けませんでした。
    愛子天皇を待望する声は高まっていますものの、現在の天皇皇后両陛下や愛子様ご本人はどう思われているのかがわかることはほとんどないですので、大変貴重なメッセージでした。

    ご覚悟はできているとの事、あとは民意を示して行くことが大切ですね。

    231
    2562
  • 敬宮様が大嘗宮を見学されたことを、「天皇になるお覚悟がある」と断言するのは、敬宮様にとっては不本意なのではないでしょうか。ただご自分が天皇家に生まれた事をよく理解するために、ご幼少のころからいろいろなことを学ばれていると思います。ご自分の周でいつも大人たちが自分たちに何かを叫び、カメラを向けてくるのは何故か、考え深そうに見られていた、きちんとしたお姿がとても印象的でした。ご自分の生まれた天皇家というものをよく理解するために、日本の歴史や古典を小学生のころから学ばれているのでしょう。ご両親ともにまじめで優秀で、しかも落ち着いた方だから、じっくりとご勉強なされていることでしょう。
    両陛下は、しっかりとした中身のできた人間になるまで、形だけのお手ふり公務に出させて、チヤホヤされることをなさらなかった。秋篠宮家の娘二人は、新聞も読まないくせに「公務」と称してコムスメの頃から人前に出してチヤホヤされ、勘違い人間に育ってしまったようです。
    私は、敬宮様が幼いころは、「女の子で結婚できなかったらかわいそうだから、悠仁さんが生まれてよかったんじゃないか」と、両親の資質の違いに落胆しながらも、あきらめていました。
    しかし、秋篠宮家がここまでひどい、ということが明らかになった今、明治維新にも匹敵する革命のつもりで
    秋篠宮家を廃絶し、敬宮様が皇位を継承なさるように、法律を変えるべきと思います。
    しかし、だからといって、敬宮様の将来の可能性を狭めることはしたくない。世界に羽ばたいて活躍し日本の誇りとなり、また幸せなご家庭を持てることを希望します。
    そういう日本になってほしい、政治も含めて変わっていってほしいです。

    257
    2594
    • 貴い見地からのメッセージ・・。
      眼を見開かされる思いが致します。

      皇室・天皇制をも超えて、護るべき
      大切な存在の”しあわせ”を、忠芯
      で祈り願われて居られると・・。

      ”まごころ”に触れさせて頂いた思
      いが致します。

      106
      2579
    • 悠仁さまの妊娠発表時期が余りにも異様で、その上お産まれになったのがやはり男児でした。その異様さゆえに、良かった!なんて気持ちには到底なりませんでした。
      なんとも言えない気持ちとしか言いようがなかったです。

      246
      2569
      • 川嶋紀子の妊娠し、出産したのは、女子です。生存しています。
        女子と女官の産んだ父不明の男子を差し替えました。
        宮内庁と電通国際情報サービスが関わっています。

        1208
        2
  • K子内親王と女性Bのことについてご存じなのですね。
    女性Bは、女官で、有名な女大量殺人犯の大姪です。
    田布施の女官の最大派閥を維持し、男性皇族をも凌駕する力を持ちました。
    女官と川嶋紀子で、官僚や、政治家への性接待を繰り返し、宮邸建設費水増しで、やっと今の財をなしたようです。
    川嶋紀子の性接待の現場は、赤坂エクセルホテル東急の一室。
    川嶋紀子は、合コンと称し、ホテルでの官僚や、政治家への性接待を繰り返した。

    川嶋紀子が、官僚や政治家との性接待の現場として、赤坂エクセルホテル東急の一室を選ぶのは、歩く距離が短いために、人目に付きにくいためです。最近は、比較的、政治家との性接触が増え、宮内庁よりも、内閣官房にコネクションが強くなった。

    川嶋紀子が、官僚や政治家との性接待の現場として、赤坂エクセルホテル東急の一室を選ぶが
    利用するのは、スタンダードツインが、多い。警備の都合上、複数名で利用するためである。

    1276
    8
    • ミテいた様な御解説ですが、本当でしょうか。

      ”接待”する方もされる側も・・。其処まで
      腐りきっていると云う事ですか?

      22
      2603
      • 以前、小室の留学費用は官房機密費からも出ているとの政府関係者の証言がありましたね。

        こういうカラクリがあったということですか。秋篠宮家は小室家より遥かに闇が深そうですね。全てが公になる日は来るのでしょうか。

        523
        2196
        • どうも、秋篠宮家の女官リーダー格の女性Bが、安倍元総理政策秘書と男女の間柄で、
          そこで、官邸機密費を小室に回しているとの噂です。
          秋篠宮家の女官リーダー格の女性Bは、眞子内親王との関係も深く、小室を推したのは、女性Bではないかと言われています。

          1212
          1
  • 秋篠宮様は、女系で天皇とつながっています。
    秋篠宮様がご即位されますと、初の女系天皇となります。

    悠仁親王が即位しますと、初の無関係天皇となります。

    1263
    14
          • これだけそろっても、A家は続いている。
            ・文仁親王殿下は女系男子(北朝崇光天皇17世の娘の子)
            ・川嶋紀子が殺人教唆、拷問マニア、アルコール中毒、セックス中毒、覚せい剤中毒
            ・川嶋紀子が宮内庁長官西村と不倫交際中で、セフレ以上の関係
            ・女官Bが大量殺人、大量死体遺棄、配偶者は皇宮警察官、愛知県の宮司連中と凶行共犯
            ・女官Bは、眞子内親王の姉、佳子内親王の母、悠仁親王の母
            ・女官Bは、趣味と実益を兼ねて風俗バイトで生計を立てていた
            ・女官Bは、知人の男に手を出し、指を詰めた。
            ・眞子内親王がどの天皇とも血がつながっていない
            ・佳子内親王が売春で稼いでいる。嬰児の時、誘拐されて皇室入り
            ・悠仁親王が川嶋紀子による首絞めで低酸素脳症となり後遺症に苦しむ
            ・悠仁親王は北朝崇光天皇20世
            ・悠仁親王は、5人いる(全員、元気でやっているかどうか取材して、伝えてほしい)

            絶対に皇室は絶えないし、壊れない。
            雑誌が、記事にできない報道協定が、皇室を救っているとは思う。
            やはり、民間人経験のある皇族を、戻すべきなんじゃないでしょうか。
            悠仁その4(2台目現役悠仁)は、田布施(仮名)の跡取りにしたいです。
            悠仁その1と交代させてください。

            1200
            3
  • そろそろ、ミテコさんとキコサンが圧をかけてくるのでは?
    と心配です
    前例の圧から推測すると
    圧をかけてきたら書込の内容が真実だと言う事になるのでしょうね

    165
    2560
  • やはりあの方がけしかけて男児をご出産されたのですね。結局、皇室を自分の感情でかき回してるのはあの方です。
    そそのかされて欲をかいて出産に応じる方も応じる方ですが…
    この男児誕生が皇室混迷を招いています。この無理やり出産のおかげで娘達は放ったらかし、皇統奪取に向けて息子は不自然な入学を繰り返すわけですが…
    娘さん2人のときの方が娘さん達も愛されてる感があった気がします。男児が産まれてからはお世話係させられたり、公務に同伴させられたりいいように使われてるなと思ってました。彼を天皇にするために娘達はサブ的な
    、放ったらかしの印象でした。
    娘2人のままで大切に丁寧に育てられていたら、現在の結果は違っていたかもしれません。

    517
    2272
    • 【皇室混迷】と纏められた貴方の皇室”観察眼”は、
      過不足なく妥当だと直感します。元凶は”あの方”。

      それにしても、まともなコメントに対し、軒並み
      2000超3000近い下げポチ・・。

      幼稚ですねえ。無能を晒しているだけ。こんな事
      で、世論を誘導できると思っているのでしょうか?

      世襲女官だの臨済云々は、此のサイトの撹乱目的
      とミテおりますが・・・。

      14
      1046
    • 川嶋紀子は、女子を妊娠し、出産しました。
      女子は生存しています。
      女子と、女官の産んだ父不明の男子をすり替えました。

      宮内庁と、電通国際情報サービスが関わっています。

      1206
      5
    • 娘二人でも、そんなに大切にしなかったように思いますが。子育ては邪魔臭いものなのでしょう。

      でも娘達が大きくなったら、紀子さままで一緒になって恋バナしてそうですね。過去の栄光?について話したり。

      外から見て躾のできた娘のように見えることのみが大切で、中身の充実は放ったらかし。全員ハリボテばかりの秋篠宮家メンバーだと思います。

      502
      2285
      • これだけそろっても、A家は続いている。
        ・文仁親王殿下は女系男子(北朝崇光天皇17世の娘の子)
        ・川嶋紀子が殺人教唆、拷問マニア、アルコール中毒、セックス中毒、覚せい剤中毒
        ・川嶋紀子が宮内庁長官西村と不倫交際中で、セフレ以上の関係
        ・女官Bが大量殺人、大量死体遺棄、配偶者は皇宮警察官、愛知県と岐阜県の宮司連中と凶行共犯
        ・女官Bは、眞子内親王の姉、佳子内親王の母、悠仁親王の母
        ・女官Bは、趣味と実益を兼ねて風俗バイトで生計を立てていた
        ・女官Bは、知人の男に手を出し、指を詰めた。
        ・眞子内親王がどの天皇とも血がつながっていない
        ・佳子内親王が売春で稼いでいる。嬰児の時、誘拐されて皇室入り
        ・悠仁親王が川嶋紀子による首絞めで低酸素脳症となり後遺症に苦しむ
        ・悠仁親王は北朝崇光天皇20世
        ・悠仁親王は、5人いる(全員、元気でやっているかどうか取材して、伝えてほしい)
        ・死体遺棄場所は、女官Bの自宅付近と福岡という場所の可能性もある(福岡は九州ではない)

        絶対に皇室は絶えないし、壊れない。
        雑誌が、記事にできない報道協定が、皇室を救っているとは思う。
        やはり、民間人経験のある皇族を、新しい宮家を創設して、戻すべきなんじゃないでしょうか。
        皇室を、立て直しませんか。

        1189
        2
      • 以前に○仁の出生時の記録が無くなっているという話を見かけましたが、これと関係しているのでしょうか。

        444
        2262
  • 世襲女官家の女官が、マインドコントロールの手法として、
    ・女官のリーダー格のみが、ターゲットにやさしく接し、他の女官が冷たく、残酷に接し、唯一の味方だと思わせる。
    ・ターゲットにはなにも知らせず、資料などのメモも取らせず、女官のリーダー格が指示したとおりに動くかどうか確認する。
    ・反抗的な態度、敵意がないかどうかを確認のため、サブリーダ格が、反リーダー格を装い、ターゲットにリーダー格の悪口を言わせる。
    ・ターゲットが悪口を言ったら、徹底的に、痛めつけ、凌辱し、睡眠をとらせず、無理難題のみを与える。
    ・従順に、リーダー格の奴隷に染まるまで、吹き込み、ほのめかしを続け、睡眠時にもそれを続ける。
    ・ターゲットが全ての価値観が崩壊し、リーダー格の奴隷に染まる。
    ・性接待を強要され、風俗でバイトさせらえ、上納金を取られる。
    ・リーダー格の命令で、ターゲットは実家に元気で暮らしている、つつがなく暮らしていると手紙を書かせる。
    ・全裸の写真や、性的行為の動画を撮影し、いう事を聞かないと公開すると脅迫する。
    ・睡眠中に、薬物投与する、もしくは、食事に覚せい剤、幻覚作用のある薬物を混入し、薬物依存にしたあげく、リーダー格から薬物を入手せざるを得なくし、従わせる。
    ・女官の宿舎に、盗聴器、盗撮カメラを仕掛け、悪口を言ってないかどうか監視する。
    ・暴行直後に、頸部圧迫、鼻口部閉塞され、低酸素脳症にして、一時的な記憶障害を発生させ、事件の発覚を隠蔽する。
    ・逃げた女官は、見せしめで、痛めつけ、リンチする。
    を学んでいるのです。秋篠宮家は怖いです。
    宮司の娘を、宮家のために出し、奉公させたつもりでしたが、娘は、人格崩壊し、家で引きこもり、リストカットして、もう、娘は散々な目にあわされました。

    1180
    2
    • さんざんな目 様
       
      娘さんは、生命が助かり、
      ご実家に帰ることが出来て、
      良かったですね。
      恐ろしい虐待をしているなら、
      ○された女官のひとも
      いるのかも知れません。

      404
      2250
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です