激白!「私は小室佳代さんの愛人でした」圭さん父の自死直前に「パパ活」


文/佐藤公子

小室佳代さんは“魔性の女”

秋篠宮殿下は11月30日に公表された誕生日会見で「結婚を認める」と発言した。11月13日に眞子さまが「結婚は必要な選択」とのべた熱い想いを受け入れた形だ。だが秋篠宮殿下は、眞子さまと小室圭さんの結婚を認めたとしても、懸念の金銭トラブルについて国民の理解が得られるよう「目に見える形での対応」を求めた。これを受け西村泰彦宮内庁長官は12月10日の定例記者会見で、眞子さまと小室圭さんの結婚問題について触れ「説明責任を果たすべき方が、果たしていくことが極めて重要だと考えております」と小室家に対し“異例の苦言”を呈した。

「元婚約者とのあいだにおきた金銭トラブルは、言ってしまえば後妻業のようなもの。一部の週刊誌(週刊新潮 2018年2月1日号)には『援助交際』とまで書かれていました。これではあまりに印象がネガティブです。この印象をひっくり返す必要があります」(元皇嗣職)

そう語るのはこの問題を担当していた元皇嗣職の一人だ。現在では担当を外れ宮内庁の別部署で働いているという。

「小室佳代さんはいわゆる“魔性の女”。秋篠宮邸にも事情説明に何度かいらっしゃった時も、セクシーな服装で驚きました。すでに週刊誌では佳代さんの後妻業についてあれこれ報じていましたから、紀子さまはとても用心していましたね。佳代さんは週刊誌を片手に『私は恋多き女です。ですがこの報道はフェイクです』と一生懸命弁明されるのですが、服装がボディコン。これでは説得力はありません」(元皇嗣職)

伝説のワンショット

小室佳代さんの“パパ活”事情

小室佳代さんと言えば夫・敏勝さんが亡くなられた年に、彫金師の男性Nさんと同居。その後も資産3億円の男性と懇意にされるなど(文春オンライン)、金銭トラブルで話題になった元婚約者以外にも様々な男性を遍歴している。17日に発売の『女性セブン』2021年1月14日号には、圭さんと佳代さんが「湘南のパパ」「運命の人」と呼ぶ男性Yさんが登場。夫・敏勝さんが存命のあいだから、佳代さんは様々な男性に接触し「パパ活」していたことが明らかになった。

彫金師、3億円男、湘南のパパ、ジャガーさん……

本当に将来の天皇の姉・眞子さ内心の殿下のお相手に相応しいご一家とは思えない驚くべき遍歴。だが驚きはこれだけにとどまらない。当サイトが取材を進めていくうちに、なんと小室佳代さんの元愛人だったというBさんに接触することができた。さらに驚くことに、このBさんは小室佳代さんと同じマンションの住民だったのだ(現在は近くの一軒家に引っ越している)。

小室邸(2020年12月13日撮影)

「このマンションには賃貸で2000年から2005年まで、だいたい5年ほど住んでいました。小室佳代さんとは自治会で初めて会いました。引っ越し立ての私にも新設にしてくれて好印象でしたね。ですが、すぐにそういう深い関係になったわけではありません。その時は単なる同マンションの住民同士です

佳代さんと関係があったのは敏勝さんが亡くなる一月ほどまえから半年間くらいです。期間としては長くない。キッカケとしては敏勝さんが仕事上のストレスなどから休職して実家へ静養に帰ってしまい、佳代さんは他の男に頼りたくなったみたいですね。圭くんはヴァイオリンとか習字の習い事で帰宅時間が遅かったこともあり、佳代さんの部屋で二人きりで向こうの悩みを聞いているうちに、自然と関係が深まったというカタチです。会う場所は横浜のマンションだったり、圭くんの学校近くの国立市に佳代さんが借りていたアパートだったりいろいろです。

ですが勝利さんが自死され、佳代さんも忙しくなって徐々に会う機会がなくなってしまった。そうこうしているうちに佳代さんに新しい男ができたとかで、私たちの関係も自然消滅。もう離婚してしまいましたが、当時私には配偶者がいましたから、理想的な終わり方でした」(Bさん)

佳代さんとの関係を続けてくうちに、印象に残ったことはあったのだろうか?

「私には金銭を要求してきたことも、生命保険の受取人を変えてくれと言われたこともないですね(笑)私は既婚者でしたから当然かも。所詮遊び相手だったのでしょう。私は本気だったのですが

思い出と言えば、佳代さんが絵画教室で描いた絵を私にくれたことがありました。『上手く描けたから部屋に飾って』って言われました。ドキっとしました。正直嬉しかったですね。そんなこと言われたら、誰だって『自分が本命だ』って思ってしまうじゃないですか。そういう佳代さんの手練手管で元婚約者のジャガーさんもメロメロになってしまったんだと思います」(Bさん)

小室佳代さん直筆の年賀状。絵の腕前は一流だ。

佳代さんの魔性の魅力は昔からだったようだ。昨今の小室家報道、ならびに眞子さまとの結婚についてどう思うか聞いてみた。

「彫金師の方と同棲されたことまでは知っていましたが、その他にも3億円男やジャガーさん(元婚約者)の話は初耳で驚きました。というか、ジャガーさんって私の住む部屋のちょうど上の部屋だったんですよ。同じマンション内でこうも交錯していたかと思うと、感慨深いです(笑)

眞子さまが結婚されると聞いて、二重三重に驚きましたが、やはり結婚は当人同士の想いが一番です。親の責任を子供が償うというのは変な話です。たとえば従軍慰安婦や南京事件があったからといって、日本が韓国・中国に対して70年経った今も責任を償い続けるというのは変な話。それと同じです。私はお二人の結婚を応援していますよ。幸せを心から祈っています」(Bさん)

また今秋発売の『女性セブン』によれば、Bさんと同時期に、佳代さんはまた別の男性と深い関係にあったと報じられた。そのことについて電話取材で伺った。

「話を総合すると向こうが本命だったみたいですね…全然気が付きませんでした…」

恋多き小室佳代さん。それは今も昔も変わらないようだ。佳代さんと秋篠宮殿下が入籍したという電撃スクープが週刊誌の表紙を飾る日も近い。


58件のコメント

この男性を見ても、佳代氏って、的確に「お人好し」を狙って捕まえるんですね。餌食にならなくて何よりです。

364
2537

木嶋佳苗とか筧千佐子とか、後妻業の女って魔性ですよね。怖いもの無し。

そしてこの男性もジャガーさんも、皇族に品性など求めていない。世の中にはそのような人も多く、この結婚に反対する人達とは皇族に対する感覚が異なるようです。

となると品性を維持するための1億5千万とか必要なのだろうかという疑問も抱く。

277
2462

マイナスからだと一億五千万。

私だとゼロからだから、

五千万。品位頑張るから、
チョウダーイ。
      うっふんーんっ

8
2

お人好しな訳でもない。品位などとは
端から無縁。

只の豚女だと露呈しました。誰からも
相手にされず、顎の目立つ小男に執着
する以外、何も無くなった。

こんな皇族モドキを30年も養い続け
て居るのかと思うと・・。

バカバカしいし、腹が立つ。

38
2436

「ショーライノテンノー」の見返りやメリット、親戚縁者になりたい男性から
佳代さんに結婚を迫る男性が増えそうですね。

是非、眞子サンと同居してください。
眞子さんが義理の父と二人きりになるチャンスも沢山♪

178
2485

つまるところ、男なら何でも好い豚女・・とは
想っておりましたが・・。

貴方様ほどには妄想が及びませんでした。

安っぽくて下品なポルノの世界・・・。  ^_^

暇つぶしのタネ以外ではありません。

             by 呆れる庶民

32
2394

敏勝氏が存命の時からですか・・・もう既に婚姻関係は破綻してたのですね
実家に帰って離婚をしようかどうかと悩んでいたのかしら
佳代の秘密を圭はどれだけ知っていたのか?共有した秘密は(・・?  この母親に育てられた圭は価値観が歪になっていると思う  
この親子の中に眞子さん入れないでしょう絶対に! 同居して大変な秘密を知ったら・・やられますよ本当

181
2466

敏勝氏が存命の時からですか・・・もう既に婚姻関係は破綻してたのですね
実家に帰って離婚をしようかどうかと悩んでいたのかしら
佳代の秘密を圭はどれだけ知っていたのか?共有した秘密は(・・?  この母親に育てられた圭は価値観が歪になっていると思う  
この親子の中に眞子さん入れないでしょう絶対に! 同居して大変な秘密を知ったら・・やられますよ本当

106
2471

今回も、青ポチの荒らしですね。このアルバイトの資金源は、宮内庁でしょうか?紀子様?М子さま?
どちらにしても、国民の税金を使ってですよね。これって、情報操作を含めて、皇族として、許されるのでしょうか?

28

小室圭とアナウンサーの義堂は親戚だそうですね。モラハラでサイコパスと言われているらしいですね。しかも、この義堂さんも海の王子。
圭さんはまねたのですかね。残念ながらアナウンサーにはなれなかったけど、一説には女子アナを狙ったのではと。でもレベルがあわないですよね。残念。でもなんで真子さん?真子さんってその程度の女子ですかね。

15

山口組傘下の角田さんが弟ではネットで噂になっていますけど佳代さんの愛人だった彫金師は別の組ですよね。もしかしたら、そっちにいるのでは?
そうだとしたら、そちらの組は右翼でも政権よりなので、正体は暴けないかも。
秋篠宮家と政権、宮内庁がつるんでいるみたいだし。あちらは笹川とか自民の重鎮もいるでしょう?どうなんですかね。

17

何か、判った気がする。
やっぱり、秋篠宮に皇統を確実にしたい組織。
秋篠宮、保守政党。愛子様に移したくない人達。でも平成天皇は皇統を秋篠宮に移すしてはならないとおっしゃっていませんでしたか?
宮内庁にもその勢力を・・長官も多分そうでしょう。多分圭さんがいつまでも強気なのは最初から組み込まれた婿候補だったのかもと思うのは私だけでしょうか。全部仕組まれていた事ではないでしょうか。
昭和天皇は〇〇には気をつけろとおっしゃたとか。紀子さんの親ですけど。
全部、秋篠宮に皇統を移すべく仕組まれた事では。
被害妄想ならすみません。せっかく天皇にお子さんがいらっしゃるのですから、愛子様が皇太子なる事が自然でしょう。焦ったのは、日本モデルのイギリス皇室が直系長子にと決めた事でしょうか。

22

>  国光(義父)にマンションを購入させられ
>  転売され多額の借金を背負う
あるサイトに出ていたのですけど。
父親の死と関係ありそうですかね。真偽のほどはネットなのでわかりませんけど。
敏勝さんの父親はねじ会社勤務とありますが、国光さんもねじ会社でしたよね。ネットにでているけど。何か関連がありますかね。もしかして、知り合い?
それと、圭さんは逆玉狙いで、噂の社長令嬢以外にも和装会社の社長令嬢も狙ったとか出てますけど。
他にも狙われたお金持の令嬢がいるかもしれませんよ。

15

秋篠宮さまハンガリーへ 今月中旬、眞子さまと私的に旅行
噂になっています。やばい。

悔しいです。
ヤフーのIDが消されました。
私の書き込みはそんなにひどかったのでしょうか?
小室さんの弁護士の仕業?宮内庁?
弾圧にしか思えません。
皆さんも、お気をつけください。

13

小室圭さんの母方の先祖が辿れない理由。あれしかない。シンなんたらみたいな?

12

こんな記事が。
小室圭さん、ロースクール卒業。山口組顧問弁護士に。だそうですよ。
〇宮家。恐喝専門ですかね。日本では弁護士資格ないですけど。
ま、破談なら結構。佳代さん専門の事実婚ですかね。

11

あるサイトの書き込みです。真偽はわかりません。
亡くなられた圭さんの父親は金融会社の取り立てがマンションにきてたとか。追い込まれてしまったのか。だけど普通は連帯保証人は妻がならないですか。それが祖父だったらもしかして、祖父に追い込みした?祖母の死もそれなのでは。骨までしゃぶりつくす。
圭さんの元カノのところにも893騒ぎで困っていたらしいね。ご近所さんが書き込んでましたよ。全部仲間だったりして。だけどもしもそうだとしたら皇室を狙ったのは集大成ですね。

13

小室圭の家系は親戚の日本放送のアナウンサー遠い親戚らしいから聞いてみたら?何か知ってるはず。実家はお寺らしいですから。

全部私の妄想です。
パパ活って、体のいい売春ですよね。若い人の言う援助交際。
それはいいとして。良くないけど。
彫金師の役割って、送迎と美人局だったりして。妄想ですよ。
それとこれは真実。
佳代さんの父親がご近所で猫の飼い方でもめて、元婚約者の人が迎えに行って、今のマンションに引っ越しを手伝ったとありました。弟夫婦と住んでいたマンションから。元婚約者が佳代さんの弟を知らないわけないですよ。
東アジア最高の〇〇イに仕立て上げたのに、最後の詰めが甘くて失敗。これは妄想。
ネット時代の功績で日本がすんでで・・皇室が守られた。これは私の希望。
油断も隙もない。

一橋大学の院の入学は完全な不正です。#小室圭 は入学するための要件(2年以上の実務)を満たしていません。なぜ入学できたか?それには、立川ジュリア弁護士と小室が入学した院のFounding Dean (創設したときの学部長)であり、名誉教授の竹内広高現ICU理事長が関わってます。
こんな書きこみをみつけましたよ・
立川ジュリアは何の意図があるのでしょうね。
フォーダム大の推薦状もこの人らしいですよ。

第2の佳代さんの愛人、同棲893は生きているんだそうです。確認した人がいます。
youtubeで発信しています。
都合が悪いから死んだ事に偽情報をながしたのですかね。佳代さんもさすがに、この人は消せなかったのですね。ごめん。
この人がマンションをおいだされたのが2007年。元婚約者と付き合いだしたのも2007年
なんか変じゃないですか?同じマンションに住んでいて付き合う?男の出入りが噂になっていたのでしょうに。なんか変。全部変。私が思うのはこの893男性の事が表に出ると困るから死んだことにしたのではと思いますね。
なんか、全部気持ち悪い。保険金も再捜査しそうだという話です。
マンションに借金取りが来ていたのに多額の保険金の掛け金も変だし。
恐ろしい事が起こっていたのではないですか?
これで真子さん結婚なんてありえない。親なら真子さんが倒れようが破談にしないと。死ぬ死ぬなんて言う人は死んだりしない。生活できなくて死んでいっている国民を考えてほしい。
真子さん。いい加減目をさましなさいといいたい。

どう思いますか?
あるユーチューバーが真子さんの結婚が既定路線の意味は。
秘密を握られた秋篠宮と美智子さんが、手元に置いて圭さんたちを監視するためだと。
ありえそうですよね。
けどもう遅いですよね。あれだけの家族、犯罪者だもの。皇族に入れるなんて皇室廃止に向かう。ここは天皇が大ナタを振るうしかないのですが、一部では天皇はハシビロコウの様にじっと動かないという人もいます。なんとか動いて欲しいですが。

ある噂をネットに流した人がいます。まさかとは思いますが、その噂とは・・
紀子さんが男の子を産む事に失敗したので、弟の子供と交換した。まさかとは思いますが、あの人たちならやりかねない。もしも本当なら、紀子さんの娘ですけど、だから皇居に同居させているのでしょうか。周さんの離婚も不可思議ですしね。奥さんの浮気みたいにでてけど、もしも無理やり交換させられたのなら離婚するかも。
まあ、根拠のない噂だとおもいますけどね。

ちょっと雑談です。今日のニュースで中学校に侵入してリコーダーを盗んで、SNSで持ち主を探してメールをしてストーカーしていた大竹君が逮捕されました。
東京農業大の卒業生だそうですよ。秋篠宮殿下。笑

youtubeで「ダーリン」と秋篠宮への宅配のDVDで佳代さんが言ってたとありましたが、いくら親しくてもダーリンはないですよ。元婚約者でもパピーですからね。それ以上に親しいという事だし。独占雑誌にも、手術の同意書身元引受人に秋篠宮がなったとか。手術代の支払いもした?
「もう家族なので遠慮なさらないでください。」とは????
反対してたんじゃなかった?国民向けのポーズか。
どこかの自伝でこの二人接点があったのですかね。秋と佳代・
遊んでいた時の・・・ですか?

“小室圭の自殺した父親はコリアンパブで角田佳代に出会い結婚した
とあるプログで。
なんかそんな気がしてた。飲み屋で知り合ったんだろうと予測してたのが当たった。
真面目な小室父をそんなところに連れて行った人がいる筈。湘南のパパ?それとも役所の同僚か?
絶対に接点のある人が必ずいる。探して欲しいよね。コリアンパブに出入りした人。

もしかして、出来ちゃった結婚?佳代さん。そうだとしたら、圭父の子供じゃないかも。
サスペンスは続く。ねじ込まれた?小室家。やりそうだもんね。あれ?どこかで聞いたような。
そうだ。川嶋です。

佳代さんからのdvd・・真子は圭の奴隷か。
入れ墨でもされてる???
そうだとしたら、真子さんの「〇〇の妻になります」は了解。
一緒になって笑っていたという秋にも呆れるけど。
ま、どこまでが真実かはわかりませんが、体に入れ墨なら・・国民の象徴ではなく893の象徴ですね。笑えない。

川嶋周さんと元嫁の写真をみてください。
目が悠仁さんにそっくりですよ。やはり、交換とネットに流されたのは本当かも。
あの細い長い目がそっくりです。
見てみてくささい。
川嶋周の元嫁で検索。

匿名様

教えてくださったので観て見たのですが、アイメイクバッチリで目元はよく分かりませんでした。でもぽってりとした唇と、鼻や口元の部分は面影がありました。川島家は唇薄いから。そうなのかな?と思ってしまいます。リコサンは、?日本人では中々使わない漢字を使って名前をつけていたので向こうの方なのかな?と思いました。

奥さんの方ですよ。目がそっくりですよ。周さんと並んだ写真がててるでしょう?

小室母子は慰謝料の金額にこだわっているみたいなのに、真子さんはまだ結婚するおつもりのようです。
カウンセリングの必要があるみたいですよ。手遅れになる前に誰かが首に鈴をつけないと。
おかしくなっているのに一生おかしいままで終わるのはお可哀そうです。
紀子さんは圭さんの留学先を自分達の都合でアメリカに返させた責任もある。慰謝料は税金にたよらずに水増しして手に入れた横流しのへそくりで小室母子に払ってあげなさいよ。
圭さんたちだけの悪事じやないでしょう。秋篠宮と小室家はもう、親戚らしいからね。
みなさん。皇室にとどまる権利はありません。権利は義務をともなる。日本国憲法です。
阿保のみなさん。

あるユーチューバーが、財布が別々の事実婚がいいみたいな事を言っています。
でもよく思い出してください。
圭ママが元婚約者に押し付けた条件は、財布、財産はすべて同じで、生命保険の名義も圭ママにしたら事実婚をしますといったのですよ。
財布別々なんて圭ママが許さない。生命保険の額は5億くらいですかね。
丸焦げにならなければいいですけど。
一度ある事は二度ある、二度ある事は三度あると昔から言います。
二度目の犠牲者は逃げることが出来たので。幸いでした。

湘南のパパの存在が表に出ないですね。これだけ騒がれているのできっと週刊誌その他はとうにつかんでいますよね。
圭パパの捜索葬儀に出ていた訳なので・・しかも〇死のさいにはドライブしていたんだし。
何もなければ一般人ですが身の潔白を証明しに何かコメントがあっても良さそうなものですよ。
圭パパの幼馴染なんでしょう?
もしかして湘南のパパの正体は・・じゃないの?それならなんとなく辻褄があう。
悪評高き圭ママを支えた訳が。

雑談ですが、圭さんは自分を太陽、真子さんが月と例えました。日本人の感覚では?ですが、
正確には「月とすっぽん」です。
真子さんが月なら圭さんは執着するすっぽん。食いついたら離さないと言うか食い込みすぎて離せないのでは??整形を施術してもらった病院で切り離しすれば?
以外にスッポンとはなせるかも。

真子様の秘策。
小室佳代の養子になるらしい。笑える。自ら反社仲間の養子になるのが秘策とは。
たとえ養子になっても、秋篠宮の子供には違いないから遺産像族で又大暴れするよ。ご両親になにかあったら。いつもの手ですから。
それにしても、佳代は自分の息子を元婚約者の養子にしろというし。
この人達は一体戸籍をなんだと思ってるんですかね。バカだわ。

圭の居場所を特定。パラサイト先はアメリカの母の家。
ジェニーとジュリア母二人。
もう、いっそ、アメリカの母の養子にしてもらえばいいわ。ジェニーだって圭を養子に出したかっただしね。笑
どっちにしても紐 頑丈な紐だわ。

和気清麻呂はいのしし300匹に守られた。礼和の道鏡の圭を倒そうとする人は出てこないのか。そしたら守るよ。護王神社のいのししが。
今年は丑年だから、どこぞの神社の牛300頭が。
色狂いの馬子と色事師の圭。ふざけすぎ。情けない。

小室佳代の入院は整形施術だという噂です。だから、ICUでもあんな話がわかる。整形なら部分麻酔だろうしね。
コロナでマスクするから整形したも分からない。これってアメリカに逃亡する為の整形じゃないですか?
どんどん話は進む。ドラマもそろそろ終盤ですかね。
慰謝料ふんだくって、アメリカに逃亡。逮捕を急げ。逃がしてなるものか。
だけど逮捕した時の顔が楽しみですわ。どんなに変わったのか。笑
美魔女に代わって、刑務所で獄中結婚。おもろ。

真子さんはもう無理だね、皇室の姫に帰るのは。
秋篠宮家もね。
一般国民よりも優遇された生活を満喫出来ていたのに何が不満だったのでしょう。
一般人の自由はそんなに楽しくないよ。働かないと生きていけない。まあ、親の財産があれば別でしょうが。
自由にも制限があります。やっては行けない倫理感。秋篠宮家にはそこがまるで抜けてないですか?皇室なら尚更だと思いますが。一般人でも絶対にしない事を平気でする。絶対に捕まらない皇室。悪の温床みたい。酷いもんだ。
圭さんの功績は皇室のそれを白日の元にさらけ出した。もっといろいろ出てきそうではありますが。
国民に寄り添うのではなく、国民の目を盗んでやりたい放題。

世界一の生活保護集団。尊敬されるには国民を大事にすることですわ。誰に養ってもらってると思ってるの?働いたら10パーセントは所得税でひかれ、住民税地方税その他消費税しかり、家を作れば固定資産税一生懸命働いて残した財産にも相続税。 これだけ税金に雁字搦めにされても大人しくしている日本国民はバカなのですか?
税金も払わない生活保護集団がやりたい放題しているのですから、ここいらでちょっと懲らしめないといかんですわ。秋篠宮家は。

圭さんの三股。令嬢はスキーサークルだったらしいですね。圭さんも真子さんも。
という事は真子さんは二人の関係を知っていたのかも。それに以前に付き合っていた彼もスキーサークル。なんで?いくらアメリカアブレの大学でも乱れすぎですね。
真子さんの性の乱れれ過ぎは親譲り・・男の子でなくて良かったかも。男の子なら秋篠宮と同じように愛人騒動でしたね。
とっちにしても、二人はパリピ同好会で仲良しでしょう。こんな子供はいらんわ。

思い出した。
小室圭さん「眞子がダメ」なら、「紀子を狙いますよ。俺、年上得意だし」とニヤリ 友人に漏らした“驚愕の計画”まさかジュリアさんは無いよね。74歳だよ。パラサイトなら、ジュリアもおokなんですね。まぁ、噂だけでしょうけどね。まさかね。いくらなんでも。でも判らんね。アメリカにいる人だし。それに結構若くみえるらしいし。
紐生活なら・・・目をつぶってか。真子さんよりいいよ。日本人の目はないし。そっちにしなさい。自由だし。おねがいします。皇室は諦めてくさい。

ある占いサイトをみていたら、あくまでも占いですのでと断ったのですが。
小室父は自殺ですか?の占いの答え。
自殺ではありません。とでましたね。
私も違うと思うよ。ありえないもの。第一発見者が佳代さんと圭さん。
しかも炭化するほどの死体。なんで夫だと思ったのか。それは・・・です。

圭パパの黒焦げ遺体。
スリッパとパジャマ姿で出て行った人が離れた玉川でガソリン被って焼死するのは信じがたい。重いガソリンか灯油を持って歩いていける訳がない。
もしかしたら体に付いた傷。暴力とかで、を隠すためだとは考えられないか。
連れ出されて死ぬほどの暴力を受けた。
私のドラマ仕立ての筋書きですけどね。

本当かな。
真子さんがニューヨーク州弁護士会に直接電話をして圭さんを合格させてと頼んだとか。
まあ、遣りそうですけど、まさかね。
もしも本当なら秋篠宮家はなんでも宮家の力でなんとでもなると思ってるんだね。
酷いね。国民の象徴が汚い手を使い放題なんて。
日本国の恥だね。
嘘だよね。まさかね。でもやりそうで怖い。
電話の会話が酷いのでいたずらだと思われたらしいけどね・( ´艸`)

佳代と圭の援助者が二人を抜き足ならぬ状態にしてるんでしょうね。
川〇一族とアメリカの愛人件ママと〇暴力の後ろにいる巨大な組織。
4年で色々な援助者が出てきてるみたいですよね。
左派は・・・右派は・・・まぁ、一番の後ろ盾は左派ですね。
なにしろ、紀子さんが言い間違えて、川〇王室と言ったしね。

圭さんの留学先は最初はハワイのつもりだったらしいですね。ニューヨークよりも物価はやすいだろうに。紀子さんがハワイは公務で出向くから疑われるからと行先変更をさたと出てた。なんだろうね。訳が分からない。結婚させたいのか、させたくないのか。
婚約予定の取り消しの解約金の10億がないから、結婚させてから離婚にとか訳の分からない事をいいだしたそうだけど。1億五千万ですむなら結婚させようかですかね。酷い親がいるものだ。娘のこの先の心配よりもお金ですか?でも税金で違約金なら許さないよ。内緒で政府からなんてもないよ。税金でなんで娘の違約金を国民が払うんですか?99%の国民がこの結婚を反対してるんだしね。あほの宮

秋〇宮が皇太子にならなかった理由がクズ
皇太子だとお手振り料がへるからだと。
金もうけしか考えない次期天皇なんているの?
皇太子になって天皇から色々ご指導していただかないといけないでしょう。
一般国民だって働かないとくびになるよ。甘えてるんじゃないよ。
いい歳したおっさんが。バット爺か。ちょぼ髭いい加減やめなさいよ。

傑作ですね。学生時代学友たちにラインで解決金の支払いが出来ないのに真子さんからの出金がない・・今度は誰にすがってるの?ただの友達が借金の肩代わりしてくれるとでも?
余程困ってるね。諦めなさい。自己破産しなはれ。そして893に追われるといい。今までおいしい思いをしてきたのですから。人生そんなに甘くないと知る事も人生です。

元婚約者の元嫁は佳代さんと知り合いだったようですね。家にお茶に呼ばれたとありました。
男の気持ちは判らないけど、元嫁もしっている訳アリの女性と結婚したいとおもうものなんですかね。しかも、既婚者の愛人が同じマンションにいたのにね。良く判らないわ。元婚約者は2度の離婚経験者らしいのですけど。
登場人物が全員理解できない人達なんてめずらしですね。

ここまで真子と圭のバカップルがごねまくった理由がなんか判った気がする。
人質の悠仁さんですね。やっぱり問題があるようですね。悠仁さんを支える事が最大の秋篠宮家の希望だからですね。という事は支えがないと天皇として機能出来ないという事ですかね。
やっぱり、紀子さんが報道規制をかたくなに変えて悠仁さんの映像を国民に見せない訳ですね。
ごね得は許さない。

真子様は一般人でも願っても結婚できない人と・・・
真子さんの母親は・・手に入れたね。
一方真子さんも一般人でもお断りの人と・・・
なんと皮肉な運命の母子・・・世の中これで採算があっているのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です